2月27日(火曜日)

🍾ペルノ・リカール・ジャパン株式会社🍾

ボスと2人でシーバスのパーティーに参加させていただきました🎵✨

in  ウエスティンホテル大阪

120人?130人?位はいたかな?

知ってるママさんもチラホラと😊

ウイスキーを飲み始めた頃からシーバスは好きなのですが、みずならが出てからはこっちの方が好き💓

とっても美味しいお酒です🎵✨

シャンパンのマムやペルエポックのシリーズも好きでよく飲みますが、こちらのワインも初めていただきました✨✨

ロゼも美味しかったです✨✨

出てきたお食事とお酒、全て綺麗に完食~🎵🎵

そして、抽選会でなんと当選!
シーバス20年いただいちゃいました💓

壇上に上がるのは何故か私の役目(笑)

みずなら1本お土産にいただいたりと、久しぶりのパーティーでちょっとウキウキ楽しかったです😊😊😊

Y様ご招待いただきありがとうございました❤