最近の悩み…


スカート丈、
長めがトレンド!!!



本当この前のguについても書いたけど


ミディ丈流行りすぎ。



骨格ストレートさんには
スタイル悪く見えるので


膝丈がベスト。



しかしどこ行っても
ミディミディミディ…



試着しては肩を落とす日々でした。。


が!!

遂にありました!!

御殿場アウトレット!!



さすがアウトレットだけあるわ〜


あと外資ブランドだから
日本のトレンド関係ないのかな。



バナナリパブリック❤️



骨格ストレートさんの私には
本当ありがたい服がたくさんで


ワンピースとか超たくさん持ってる!


ゼミの同窓会でも

産後とは思えない!
学生時代より痩せた!


と絶賛されたのはバナリパでしたね。



で、今回手に入れたのは

膝丈タイトスカート!



早速履いてみました🌟




ネイビーに格子柄です!

生地はストレッチがきいてて

シワができにくい!


これならデザインと色合い的にも

これからの秋口でも着れる😊

ウエスト的には0サイズが
ぴったりでしたが


太ももとお尻の
都合上サイズ2に泣。



いやーでも本当に履き心地が良き。


セールで40%オフ!

さらに3点以上で20%オフ!


無地のライトグレーも買いました❤️


そのうちまたアップします〜