こんばんは〜

お盆ですね。


今日は昼間guに行って

ストレートさんに良さげな
ボトムスをゲットしたい!!!


と意気込んでいたのですが、


全て撃沈。。


着たのは以下の通り。。







全部
丈長い。


身長157cmの胴長短足には

無理でした😭


ストレートさんはやっぱり

すねが見えないと
NG!


なんかずんぐりむっくりするの。

理想はやっぱり膝丈だな〜



でも今トレンドが長めだからね。。


ジーンズはウエストは良さげだったけど


いかんせん
下半身重ためなので



お尻まわりが線入ってて変。

MサイズはなかったTT


で、お盆何着ようかなと

産前入らなかったワンピースを
恐る恐る出してみた。



入った!


筋トレ頑張った甲斐があったよ…


ポイントはやっぱり

Vネック!

ウエストライン!

袖の形!

膝丈!


ですね。


これで

フレンチスリーブなんか
着てしまった日には


すんごいデブ見えする。



ちなみにバナナリパブリックの
ワンピースです。

色はネイビーなんだけど

ネイビーってそんなに
シーズン外れないのよ。


差が出にくいというか。

ピンクとかはすごく出る!


お盆だし落ち着いてていいかなと。


骨格ストレートさん、

バナリパおすすめです。