こんにちは!

昨日ナノケアドライヤーが

突如壊れたので



暑い中ドライヤー見に行きました〜


アフロになりたくない。


またパナソニックにするか

別のにするか悩むところ。。


レプロナイザーも気になるけど



さすがに高いTT



今回はネットの口コミ諸々加味して


シャープの
プラズマクラスター
IB-HP9


にしました!


口コミサイトで

「ナノケアから買い換えたけど、
こっちの方がいい!」

というのをチラホラ見かけたので


今回はこちらに決定!



店頭だと2000円くらい高かったので

ネットで結局買いました🖥


明日届くといいな〜



今日はお出かけの時につけた


落ち方が綺麗な
おすすめティント💄


について書きます!



ティントブーム到来して
しばらく経ちますね👀


私は大ヒットしたオペラを

早速購入して試しました!



が…!



私には合わなかったようで

唇の皮剥けが激しいし

落ち方が汚い。。



トイレ入った時まだらになってて

ギョッとした記憶があります…



それ以来

ティントはトラウマ。




個人的に特に思い入れが
あるわけではないのですが、

なんとなく気づけば

ランコムアイテム多め。


ランコムでも
ついにティントが出ました!

(結構前だけど)


ランコム
ラプソリュラッカー

「ランコムのティントはどうかな…?」



結果、大正解❤️

デパートでタッチアップしてもらい、


まず付け心地に感動!



ほんと水塗ってるのかってくらい

みずみずしい!!!


スーッと塗れます。

でもグロスほどベタベタしません。



全体的な色展開がブルベでしたが


216番はスプリング
ドンピシャ


私は唇が分厚いので
リップメイクしないと

死人レベルに顔色悪い👎



貧血に見える、
リップメイクなしの私がこちら。





(本当血色悪いな…これでも寝起きからしばらく経つんだよ)


ラッカータイプの特徴は

1〜3回つけるごとに
発色が変わること!

1度塗りがこちら。




少し顔色が良くなりましたが
まだちょっと物足りないですね。

個人的には2度塗りくらいが好き。

2度塗りがこちら。



これこれ!



ラプソリュラッカーは
パッケージだけ見ると


地味だな。


と思う色味が多いんですが、

タッチアップすると
全然違うので


ぜひカウンターで試してみてください!


ちなみに216番は


大人可愛い
コーラルピンクです❤️


買った当時は人気すぎて
在庫切れの百貨店続出でした💦


渋谷新宿銀座あたりの百貨店
5店舗くらい回って


上野でようやくゲット。


さすが上野)


プレゼントにもおすすめです🎁

ティント難民の方試してみて下さい!