こんばんは!

今日も暑かった…。。


本当に夏本番🍉



もう少し過ごしやすくなるといいな〜。


今日はこの前買って良かった

プチプラ赤リップをご紹介!


私は普段自分に自信をつけるために

リップメイクはデパコス!


と決めています。


というのも、かなり唇が分厚いため。。


顔の面積をかなり占めるので

リップメイクしっかりしないと

顔が貧相になる。



平たい顔族なので尚更…悲。



そしてこんなに猛暑が続くと

元気が出る赤リップが欲しい!



パーソナルカラーの観点からも

赤はエネルギーを
与えてくれる色です❤️


ただしデパコスは高い。



なんかいいのないかな〜と

ドラッグストアに立ち寄ると




ありました!



それがこちら。






コフレドール

ピュアリーステイルージュ

RD-225


スプリングさんに
おすすめ!



マキアージュとかも回ってみたものの

私が赤リップに求めた

発色、ツヤ、透明感



これがダントツで
良かった!


部屋着と髪ボサボサで申し訳ないんですが、つけたのがこんな感じ。





実際はもう少し赤強めかな。


好みの問題でもありますが、

スプリングさんはマットよりも


ツヤの方がお顔が明るくなります!



でも赤リップって少し強いですよね。


ただこれは透明感があって

スルスルした着け心地なので


そんなに強くならない!



リップブラシで塗っても

指でポンポンぼかすのもおすすめです。


赤リップ探してる方に是非❤️