はじめての入院と付き添い② | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

娘ちゃん入院生活6日目となりました

肺炎の疑い、、、

というところで記事が止まっておりましたが、同じご病気のお子さま達が沢山いらっしゃることも知りブログにも記録していくことを決めました!!


色々な形で検索して辿り着いた同じ状況のママ(パパ)達のお役に立てますように♡

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入院となり次の日の午後

高熱3日目
発疹が出現
リンパの腫れ
唇が真っ赤
目の充血
手足の浮腫

先生からの診断結果

川崎病

想像していなかった病名にショックの余り涙が勝手に流れておりましたが、根っからの前向き(楽観的)性格発揮

私も主人も先生の説明を受けた後

一言目「まぁ仕方ない」でした

原因不明なんですもんね。

診断結果を告げられた数時間後には

川崎病の治療法として主流「免疫グロブリン療法」開始です

このままお熱が下がりますように、、、

祈る思いで

次女、川崎病との戦いが始まりました。