明治神宮へお宮参り | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

今日は双子ちゃんを連れてお宮参りに行って参りました

行ってみたかった明治神宮へ♪

都会のど真ん中とは思えないような広大な敷地に緑がいっぱいでして…

パワースポットと呼ばれているのが納得です!!

とっても癒される場所で、双子ちゃんたちのお宮参りが出来て感激でした♡


次は上の子供たち二人も連れて、ゆっくりお散歩に訪れたい場所です♡



さて、そんな今日はグルーデコ®講師さんは必ずひとつは持っているであろう、コットンパールとジュエルボール®のブレスレットとプチジュエルボールピアスのセットでした♡

こんなセレモニーにコーディネートできるアクセサリーもハンドメイドです!!

キラキラ好きな方は勿論、ハンドメイド好きな方!!スワロフスキーの本格的なアクセサリーを作ってみませんか?

体験レッスンについてはこちら
グルーデコ認定講師講座についてはこちら

オーダー、レッスン等
お問合せはこちら♡♡♡