ホビーショーは今週木曜日からです♪ | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

今日はホビーショーのイベント出品前で大忙しのtu_nemayumi先生が我が家に遊びにいらして下さいました♡


というのも~


双子連れで平日のホビーショーに行けない私は、mayumi先生の作品を僭越ながら先取りさせて頂いたのです照れ


mayumi先生の可愛い色使い&デザインに
グルーデコ®のキラキラが

どれもこれも可愛いくて合わせやすそうなアイテムばかりでしたが…

悩みに悩み選びました、こちら!


娘ちゃんに取られそうな
おリボンブローチ⬇

(真ん中の白いリボンが可愛い~♡)



華奢な2連のブレスレット⬇

お色目が他もとても可愛いかった!

春だよね~♡


丁度、華奢なブレスが欲しく2連ブレスレットを作ろうと考えていたところだったので、まさにこれはドンぴしゃ!!


試着させて頂き、とても似合っていた
自画自賛(笑)


そしてそしてmayumi先生の付けていた
素敵なブローチ!


主張し過ぎない
小ぶりなのがとても可愛いんですーー♡


帰り際に急いでお写真を撮らせて頂きましたら暗かったガクリ


こちらのブローチ、イベント価格(1800円)でご出品されるそうです‼ 


これは1つでも十分可愛いですが
重ね付けも使える!(絶対にお買い得!!)

ホビーショーで是非、是非御覧になってくださいね♡


今日は時間が足りない位だったけど、頑張ってるmayumi先生に会えてお話が出来
とても嬉しい1日でした♡♡♡


そんなmayumi先生のブースは
tu_ne  minne  353bです♪

是非、木曜日にブースで御覧になってくださいませ♡