グルーデコ®との出会い | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

私がグルーデコ®と出会ったのは
2014年の11月!では、なく

2013年の11月!!(笑)
もうすぐ、2年になるんでした!!


もともとビーズアクセサリー作りを教えて頂いた事のあるmikiko先生(関西でとても有名♡)がJGA講師としてイベントにご出展されていたのがきっかけです。


そのイベントでグルーデコ体験をしての帰り道、あまりに楽しくてワクワクが止まらず、硬化前のストールピンを帰りの電車で何度も見てしまうほど…


買って帰っていたキットを、その夜に早速作り、又もやニヤニヤしてしまったのを今でもしっかりと覚えています♡


新しいハンドワークのグルーデコ®
こんなにスワロフスキーが綺麗でキラキラ可愛いくて簡単手軽に作ることができるだなんて…


それまでもとても素敵だったmikiko先生
そりゃ更にキラキラ輝いて見えるはず!

グルーデコ®楽しい〰
本当に衝撃的だったのです!!


今でもやりたいことを勝手にさせて頂いておりますが、旦那さまには内緒で始めてしまうほど…気持ちの赴くままに始めたグルーデコ認定講師講座の受講でした(笑)


では、なぜ講師として活動を始めたのか?
長くなったので、又の記事でニコちゃん

*******************

現在、一足早くレッキスファーバックチャームのオーダーをお受けしておりますニコちゃん

ファーのお色はwhiteとレオパード柄の
2色になります♡




お問合せは⇒こちら



グルーデコ®認定講師講座についてはこちら★ビーズデコ刺繍認定講師講座についてはこちら

アクセサリーオーダー及び
レッスンのお問合せは⇒こちら