Can doで発見!パーツ整理にお勧めのこれ | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

もうすぐ夏休みだというのに 
すでに幼稚園はずっと午前保育
(個人面談の週間なのです)

本日まとめて二人の面談が終わりました
やっと終わった〰っ♡

先に行った娘ちゃんの面談は…

想像通り(笑)
担任、副担の先生と大爆笑しながら
面談は終わりましたニコちゃん

彼女のキャラが先生達を困らせてるのではなく和ませてるなら、よしとしようか?

年少さんのうちは、とんちんかんだらけということでほんと可愛いですハート

後の息子は至って普通のタイプで
可もなく不可もなく…?

担任の先生にはいつも同じ感じの事を
言われますほっこり



って、どうでもいい話でした
前置き長っ汗




先日近くのCan doで見つけたこれ!



アクセサリーのパーツの収納にバッチリ‼
細かく沢山ある残ったパーツですが…

ファイルにすれば管理しやすいと思っていたので見つけた時はテンションが上がりましたtere


これ、整理したら又ご紹介しますが
とてもおすすめですよyuu