ご活躍に励まされております♪ | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

神戸で活動中の時にお教室に通って来て下さっていた生徒様で、現在はグルーデコ®の講師のメンバーが度々ご連絡を下さいますハート


それは、相談事であったりご報告だったり
たまには愚痴であったり…と様々ですが


まだまだ未熟者な私に離れていても
ご連絡を下さる事は本当に嬉しく
いつも有り難く感じておりますHAPPY


先日は『百貨店の催事にグルーデコ®の作品を置いて頂く事になりましたー‼』
との嬉しいご報告でしたほっこり
 

同年代の信頼できる素敵な先生と共に
ご出展されるようで、大成功で終えれるように応援しておりますheart
頑張ってね~‼

ブログをされていないので
素敵な作品をお見せ出来ずに残念makovv
 


息子と同級生のママ友であるMちゃんは!

ららぽーと甲子園にある
クラフトTOKAIさんで
いよいよレッスンを始められます!


日時

7月3日(金)、17日(金)

10:30~
11:00~
11:30~
12:00~

各回2名様

今回限り特別価格1080円でひと粒ペンダントをお作りいただけますハート


詳細はMちゃんのブログを
ご確認くださいねニコちゃん

atelier*~ciel orange(シエルオランジュ)

優しく丁寧でいつも冷静な彼女は
的確にご指導下さいますよー

お近くの方は是非~ハート


 

さ、私も頑張っていこーーーっニコちゃん

明日は息子君元気でありますように…


こちら、一昨日参観して参りました
作品展の中での一番母がたまげた娘の粘土の作品⬇


なんて長い作品名なんでしょ(笑)

そして!だんごむしでなく、カタツムリだよね?ね、絶対そうだよね笑う