ハマりそうなセルフネイル | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

一昨日になりますが…

甲子園口にあるエステティックサロン 
ルクスレイローズの由紀子さんによる
セルフネイルのレッスンを受けて来ました

凄く丁寧に教えて頂き
知らないことだらけでしたよー!

今まで数年にわたり適当にネイルをしていた自分を反省


仕上がりは大人な雰囲気に…
斜めフレンチ!

{F34EA27D-01DB-4244-A369-D47EB43EFB49:01}

これだけの材料が全て揃っており、次回からは予約すれば自由に使用させて頂くことが出来るんです

普段なら3日目くらいからは、リフトするかも⁇みたいな指が出てくるんですー
特に右手!

でも、今回は全くその気配がありません
楽しいーー!

セルフネイルにまたハマりそうです

サロンオーナーの由紀子さん
とても素敵な先輩ママ起業家!

ゆっくりお話もできて、楽しかった~

私の周りには、素敵な先輩ママが沢山いて
色々と教わることだらけ!
改めて感謝の1日となりました

blogにもご紹介頂きました
お恥ずかしい限りでございます


由紀子さん!
有難うございました