オープンイベントに参加させて頂きました | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

今日は楽しみにしていた、エステサロン
ルクスレイローズのリニューアルオープンイベントの日!


朝からワクワクしておりました
外観もすぐに素敵な看板が見えて、車で迷うことなく到着しました


リングを素敵にお作り頂きましたお客様!初めてのグルーデコ、とても楽しんで頂けたようで

リングだけではなく、ロンデルを3つもお作り頂きとても手つきが慣れてお上手になられました


本日はお忙しい中、有難うございました
認定講座もゆっくりご検討頂き、ご連絡くださいね

{36538ABB-E173-4306-8E63-8009B31A4BDF:01}

リング以外のお写真はお決まり!
撮り忘れました


他にもハンドマッサージや
かっさもあり…

{10D2AB4E-511E-4270-AEB9-06FCE16F415B:01}

時間があればヘッドマッサージを受けたかったのですが…空き時間が合わず断念

TEAR DROPさんのキラキラサンキャッチャーも作りたかった~

素敵なサロンで癒されながら、とても楽しいイベントでしたよーー!
リニューアルオープンイベントは、この機会のみかもしれませんが…
明日から普通に営業されます

お近くの皆様、オーナーの由紀子さんに会いに行ってみてくださいね~
とても優しいお綺麗な方ですよ


私は早速、セルフジェルネイル講座の予約をお願い致しました
綺麗に自分で出来るようになるかな~


こんな楽しい企画を又、オーナーの由紀子さんに是非お願いしたいな~

{DF7D8C65-033B-46F4-A1AA-FC6CBC386359:01}