満月@パワーストーン ブレス | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

ドラえもんの映画を家族で
観に行ってきましたnoricoです

親2人号泣~

長男は映画が終わった瞬間
泣くの我慢したんだ~と

そんな事出来るの⁇
器用なんだね


初めて天然石を使ってブレスを
作成してみました↓

{EFE87E0E-8474-495D-BCD7-4445ADE18788:01}

どうも私が石を選ぶと胡散臭く
カラフルになりましたが…

写真下のリングは、バキュームを使わずに作成してみたデコリングにジェルで硬化~
これも楽しかったーー♫

天然石は、それぞれの石の持つパワーも確認しながら選んでみましたよ

でも、浄化だとか何とか…
何にもしてないのは意味無いのかしら

とにかく
パワーストーン ハマりそうです(笑)


明日は梅田のスカイビルでハンドメイド
カーニバルですが台風の影響で中止の可能性あり

どうなることやら~