お元気ですか?
もう、10月も近いですね?
まず、お知らせがあります。
吉祥寺で、1日店舗します(10月1日)。
という予定でしたが、
オーナー様も、引き留めてくださったのですが、
別の日に、移行させていただきます。
メールをくださった方々に、お詫びいたします。
本当に、心待ちの方、申し訳ありません。
◆◆人間(あたりまえ・・・!!)の生活って、トシを重ねたら、重ねたで、忙しいのですね?
◆やはり、何を優先するか、と言いましたら、人間の健康や病人の命ですね?

★「時刻(とき)」を、イメージして、この画像を、使いました。素敵な、「WATCHシルバーリング」です。
(HPより、AJ-102で、詳細画像と解説で、ご紹介しております)
★私の店舗の開店は、吉祥寺でした。
奇跡のような「シンクロニシティー」に、包まれた、出会いから、努力(したのです ・・・)して、オープンしました。
ところで、さきほど、あるエッセイストの女性の方のお顔を、ブログで拝見いたしましたら、
(美しいお顔が・・・加齢と共に、 目じりは下がっておられるけれど・・・・・、まあるく、お品と温かさに満ちて・・・)
なああ~~~んて、素敵なのだろう!!
と思いました。
エッセイストの彼女も、老親の介護をしながらも、精神性の豊かさを失わずに生活しておられる・・。

とうてい足元には及ばないけれど、私もそんな気持ちで・・・・・・、いえいえ、、おこがましいですね?
彼女を目標として、病人を介護しつつ、仕事を頑張りますね。
P.S
FACEBOOKに、「いいね!」を、お待ちしています!!
覗いて下さいね!!
(Facebook:https://www.facebook.com/la.shellynu)
●ホームページはこちらから↓↓(詳細画像と解説をご覧いただけます!!)
(HP:http://www.la-shellynu.com/)
●お問い合わせ、こちらから↓↓(お気軽に、どうぞ。。。)
*******************************★★★
●3つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
アンティークジュエリー ブログランキングへ
アクセサリー ブログランキングへ

★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
●「ラ・シェリーヌ」では、多数のジュエリー、ミリアムハスケル、アンティークリング、陶磁器、バカラ、サンルイ、フランスの祈祷書、フランスの小物、銀の小物等々、幅広いアイテムを取り扱っております。お問い合わせのメールも、お気軽にどうぞ!!
●(03)5382-9206 13:30~