こんにちは(^-^)/




エステティックサロンLa setia.の亀田です音譜



今日は私が前の会社でエステの講師をしていた時に講習を受けに来て頂いていた、とてもお世話になった方にエステにお越し頂きました虹




もともとその方は美容師さんなのですが、美容院でのエステを始めようとエステのお勉強に来てくださっていた方なんです美容院



とても勉強熱心な方で、昨日は沢山2人で美容の話ができてとても楽しかったです[みんな:01]




私の大好きな焼きお菓子まで頂いちゃいました♪(´ε` )




箱も可愛い~ラブラブ

photo:01






お肌が乾燥で2ヶ月くらい前から皮がめくれてしまっていたようですが、エステ後はそれも落ち着き、お肌がふっくらと(o^^o)




触った感じが、顔が太ったみたいにふっくらしたってビックリされていました)^o^(




ちょっと大袈裟ですよね~?




でもそのくらい変わったことを実感して頂けたようで嬉しかったです合格

iPhoneからの投稿