もう今年もあと2日ですねおねがい

毎年年末は今年も早かったなあ〜

と思うんだけど

年々早まってる気がするのは私だけだろうか泣き笑い


去年の今頃は何してたかなあ〜

てスケジュール帳見てみたら

米粉パン教室を週2くらいでやってたびっくり


米粉の専門的な知識もない私が

米粉パン教室をやって来たい人いるのかな?

と思っていた頃が懐かしいニコニコ


米粉教室をしたおかげで

たくさんの人と出会うことができた♡


私が1人で活動していくための

入り口だったなーと本当に思うにっこり


でも私はあんまり料理を作るのが好きではなく笑

ランチを提供するのが負担になってしまって

しれーっと米粉パン教室教室は

フェードアウトした笑


今思えばランチを頑張りすぎてたんだけどね笑

初めて自分で活動して

やりながら修正したり

自分のキャパを知ったりと

本当に良い経験だったなあにっこり


行動したからこそわかったこと。

米粉パン教室をやったからこそ

行動する大切さを身をもって体験した飛び出すハート


いまは米粉パンの作り方知りたい!

ていうリクエストがある時だけ開催してますオエー


だんだん米粉パンより

テルミーをするほうが楽しくなっていって

後半はテルミー三昧だったなあ🪄


まだ療術士でもないころから

体験会を開いて

その時その時自分にできることを

やって来た日々だった


テルミーするのが楽しいのはもちろんだけど

テルミーをして

あったかい〜

気持ち良い〜

と癒される相手を見るのが好き♡


昔からお母さんとか近所の人の肩を

マッサージするのが好きだったんだよね♡

きっとその頃からそういう気質みたいなのは

あったんだろうな笑


1年間勉強をして療術士になったら

たくさんの大切な人たちが

お家でテルミーやりたい!と入会してくれて

なんだかとても応援されているような気がしたおねだり

感謝でいっぱい♡


今年一年は自分の土台を整えた感覚

たった一年でこんなに人って変わる!

自分が一番感じている


2024年はどんな一年になるんだろうおやすみ

どんな学びをしてどんな出会いがあるのか

いまからワクワクしているオエー




来年一月の予定♡

ありがたいことに一月も楽しい予定で

ほぼ毎日埋まってます♡

施術希望の方は公式ラインの予約ボタンから

予約してね〜指差し


公式ライン



今年私と関わってくださった方々

本当にありがとうございました♡

また来年も楽しいこといっぱいしましょう飛び出すハート


良いお年をお迎えください歩く