私の自己紹介も見てねん♡




おいしそうなパンでしょよだれ

これ米粉パンだよ🍞


私、自宅で米粉パン教室してるんですニコニコ


米粉パン教室っていう言い方は

なんだかしっくりきてないんだけど

米粉パンを作ってみたい人と

一緒に作る会♡て感じ飛び出すハート


私は別に米粉のことを猛勉強したわけでもなく

パン教室に通ってたわけでもない

ふっつーーーーの1人の母。笑


そんな母が米粉パンで波動をあげて

自分らしく生きていけるようになったんです指差し


きっかけは息子の妊娠中に時間があったから

米粉パン作ろう🎵て作り出したのが始まりにっこり


妊娠中は何回も作って失敗して

こんなん買う方が早いからやめ!

て投げ出したんよオエー

もうそれはそれはかっちかちのパンだったり

ういろうみたいなこれ焼けてる?

ていうパンだったり、、笑

材料費のむだあああああ滝汗

ていう経験をしたわけです☜



でも息子に鼻炎があったり

食べ物を気にし出した時に

もう一回米粉パンチャレンジするか〜

て頑張りだしたんだよね指差し


子どもがいながら

簡単に、楽に、おいしくできるか


そこにスポットをあてて作ってた笑い泣き

だって子どもいたら自分の時間ないやんねぇ。


でね? 

つくれるようになって

米粉パン焼いてたら家中

パン屋さんみたいな匂いが漂うのよおやすみ


は〜良い匂いよだれ

て私が癒されて

子どもたちもワクワクボルテージが上がって

まだかまだかとオーブンの前でスタンバイ立ち上がる


ぴーーーってオーブンのサインを聞いたら

食べる〜!と大喜びニコニコ


私も米粉パンを美味しく作れて嬉しいし

子どもたちも美味しいパンが食べれて喜ぶし

家族みーんながhappy!波動が上がる!!


私は米粉パンの美味しい作り方よりも

米粉パンを作ることに挑戦する自分や

完成したときに自己肯定感UPして

子達も自分も波動をあがる!

そんなことを感じて欲しい♡


私はたまたまそれが米粉パンだった🍞

だから米粉パン教室をしてるスター


波動が上がれば気持ちも明るくなるし

健康にもなっていくし

犯罪にも巻き込まれにくくなるよひらめき

(波動で引き寄せあったりするからね驚き)


そして米粉パンは夏がとーっても作りやすい!!

波動をあげたい人はぜひ米粉パン作りに来てね♡



ふわっふわでしょ♡

市販の米粉パン買おうと思ったら高いし

添加物入ってたり冷凍してあったりするから

食べたいときにサクッと作れたら

むちゃくちゃ良いよー♡


詳細はこちらにも♡


夏休み子どもだけ作ってきて欲しい!

とかも全然ありです♡


元保育士でもあるので

安心して預けてくださーい歩く


子どもだけでも簡単に作れるよん飛び出すハート


明石市の自宅でやってるんだけど

県外だわ、、、

て方はzoomでも作り方お伝えできるので

お気軽にお問い合わせくださいオエー


米粉パン作れる気しないから

食べに行くだけでもありだよニコニコ


誰かの作ったご飯を食べて

人と話すだけでも波動ってあがるよねニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーー


米粉パン作り&軽食 4000円

(バウンド型米粉パン持ち帰り付き) 

お子さまの軽食+500円

軽食のみ      1500円

お茶のみ      500円


ーーーーーーーーーーーーーー



5エレメント


イトオテルミー


イトオテルミーは見習い中なので

年内はお得に体験してもらえます飛び出すハート

コラボ企画だったり体験会実施中♡


あなたがあなたらしく生きていけるきっかけに

なるような活動をいろいろとしてますので

気になる方はお待ちしております指差し


予約はこちらからどうぞ♡