こんにちは😊💞

いつも見てくださる皆さま🌈

ありがとうございます😊

初めましての方々も見つけてくれ

ありがとうございます😊💞


愛知県田原市から、幸せの輪を広げ✨

世界中を幸せの波動でみたしたい✨

そう思う今日このごろです🌈


本日は、7月の終わりに行った京都✨

正寿院のことを書こうと思います🌈




風鈴まつり真っ最中でした🌈
素敵な音色がお出迎えです☺






ぐるっと回れて、見どころが沢山で、
子どもたち大喜びでした✨


花手水が所々にあり癒やしを頂きました✨



不動明王おられました☺


地蔵堂がとっても気になったので
真言を沢山唱えさせて頂きました😊


可愛いお地蔵さんが所々に☺


 
風鈴絵付けをしました✨
子どもたちも楽しむことができます☺
その他にも予約をすれば、
様々な体験もできるそうです✨





駐車場を出てすぐ右側の建物に、
天井画があります✨

とても素敵な天井画160枚どれも
見入ってしまうほど美しかったです☺

正寿院は、風鈴の音色と共に癒やしの
空間が広がる、子どもたちも楽しめる
そんなお寺でした✨

皆様にも、癒やしの空間が伝わりますように✨

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌈