皇居ラン! | 防水の鉄人ブログ

防水の鉄人ブログ

ナニワのトライアスリート・奥田社長のブログ

先日は、取引メーカーの総会で東京へ行ってきました。


朝から東京を通り越して茨城県古河市へ新幹線



昨年一緒に色々と活動したY君が5月に入院していて退院したとの事だったので顔を見に行ったんですが、元気にはしていましたが、まだまだ本調子じゃない様子でした!


本来私が退院祝いしないといけないのに、逆にうな重をご馳走になっちゃいました(〃∇〃)



その後、東京へ行きメーカーさんの総会に出席し、懇親会・2次会と赤坂・銀座と飲みに行き日付が変わったあたりでなんとかホテルまでたどり着きました(^O^)/


朝起きて、ホテルから皇居がすぐでしたので、皇居ランデビューですチョキ








信号も無く約5km走れて適度なアップダウンがあり、走りやすかったです走る人


帰りは、途中下車して、愛知県安城市に立ち寄り先輩とお昼ご飯を食べ(ここでもご馳走になりニコニコ

雨の安城を少し案内して頂きました(*^▽^*)




この後、岐阜県可児市の友人のお店の5周年パーティーに出席させてもらい、最後まで居れなかったのですが、お祝いだけをさせて頂き、なんとか終電前には大阪ね帰ってこれました。


なかなかハードな2日間でしたが、有意義に過ごせましたグッド!