休息を心掛ける | La Ruliera Garden

La Ruliera Garden

~ Small Happiness Life ~

こんにちは、セラピストの由妃恵です。

皆さま、如何お過ごしでしょうか。

私の上の方々への要望にやってくる答えは、
(『○○に関してどのように改善したらよいでしょうか』的な質問を)
東洋医学を用いたアドバイスが多くなりました。

私が現在、悩まされているそれぞれの症状を
様々な方向で照らし合わせてみると、
肝臓と腎臓を癒してあげた方が良いようなのです。

健康診断での数値は、全く問題はありません。

けれど、いつも掌が赤かったり、
背中にマッサージローラーを当てると
腰の上辺りが異常に痛かったり、
『実は内臓からのSOSなのではないか?』
と思うようになりました。

倒れるまで頑張ってしまう。
自発的に身体を休めようとしない。
周りの都合に合わせてしまう。

それらを繰り返していると、
もともと体力があっても消耗していきます。

体力が削られたままで回復しなければ、
気力も湧いてきません。

ご先祖さま方からは「頑張り過ぎですよ」
と言われ、
指導霊さまからは「今は休む時期です」
と言われてしまいます。

色々な症状が重なったのもあり、
自分の身体と向き合うようになりました。

南関東に戻ってきた辺りから輪を掛けて
自分に鞭を打ち続けるような状態だったのだと
改めて認識し、反省しました。

意識して休むよう心掛けてみると、
4時間程だった睡眠時間も
6~7時間は取れるようになりました。

関東も梅雨入りしたそうですが、
今年も気温が高い日が続きそうです。

食と休息を心掛けながら、
無理なく身体を動かす時間を作ろうと思います




今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

皆さまに、多くの愛と光が届きますように


すべては順調チョキ