模様替えで運を動かす | La Ruliera Garden

La Ruliera Garden

~ Small Happiness Life ~

こんにちは、セラピストの由妃恵です。

皆さま、如何お過ごしでしょうか。

南関東の昼間は夏日に近い日も多くなり、
冬物を必要としなくなったので
厚めのジャケット類を漸く片付け始めました。

あまり早く片付けてしまうと、
花粉付きのまま仕舞う状態になるのもあり、
飛散が少なくなるまで待っていました。

朝方も暖房を使わなくなっていて、
それらも仕舞うとすっきりした空間へ。

部屋の模様替えをせず
何年も同じ状態のままでは
運気が停滞すると言われています。

私は家具等を大きく動かして
模様替えなどする方ではないので、
『運気は停滞していそうだな』
と思っていました。

でも、よく考えてみれば、
冬は暖房器具や防寒対策で様々配置しますし、
夏は夏仕様の部屋に変えています。

大きな模様替えでなくとも、
カーペットや小物を 冬 ⇒ 夏 ⇒ 冬 と変え、
その季節用のものを使っています。

それに気付いた時、ちょっとホッとしました。

運を動かすなら 運動 を、
運気を停滞させないには 模様替え をですね




今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

皆さまに、多くの愛と光が届きますように


すべては順調チョキ