自分の選択判断を信じる | La Ruliera Garden

La Ruliera Garden

~ Small Happiness Life ~

こんにちは、セラピストの由妃恵です。

皆さま、如何お過ごしでしょうか。

2024年に入ったばかりの頃から、
『自分が選んだものを信頼しよう』
という思いが突然強くなりました。

お店で自ら選択して購入したものに
良い結果が得られなかった場合、
迷いが生じ、後悔にまで発展してしまいます。

そこが私の弱点であり、
とのやり取りで
つけ込まれる一端でもあるのです。

お人のブログを読んでいて、
上記の思いが正に導きであるのを理解しました。

自分が日常で意識を向け積み重ねるもの全てが、
自分の軌道を決めていて、
常に今の自分に合わせて微調整されています。

自分の判断を信じて即決するようにすると
状況が好転しやすくなります。


信頼がないと愛情をもって使えないですし、
長期間使うものは長持ちしません。

深い深いところに埋め込まれている
大人から押しつけられた考え方や習慣、
他人からのコントロールやレッテルなど
たくさんの負の感情がこの信頼によって
手放し・昇華しやすくなっています。

それが『軽やかになる』事なのだと思います。

そういえば、オーラソーマのイヤーボトルは
『B8 アヌビス 』ですね。

『ハートの軽やかさを羽の重さで見る』
それがアヌビスのテーマです。

自分が進んでいる道を信頼して、
軽やかに楽しんでいこうと思います




今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

皆さまに、多くの愛と光が届きますように


すべては順調チョキ