訣別後の体調 | La Ruliera Garden

La Ruliera Garden

~ Small Happiness Life ~

こんにちは、セラピストの由妃恵&エンジェルです。

皆さま、如何お過ごしでしょうか。

先日、ある人から「さようなら」を言われました。

『今後、あなたとのお付き合いは一切致しません』
という意味のさようならです。

送られてきた言葉を読み終えた時、
不思議と身体がとても軽くなり、
縛られていた何から解放されたように感じました。

何かが覆い被さるように重かったものが取れたのです。

おまけにここ数年悩まされていた、
首筋から肩にかけて何かに触られるような
ゾワゾワする感覚もなくなりました。

この数年の身体の不調の原因は、
その人から送られてきた念だったのかも知れないなぁ。
と納得できた次第です。

訣別の言葉が届く少し前、
怒りに任せた暴言も送られてきました。

それらの言葉の中に潜む本意が読み取れました。

怒りに囚われていると、
心の奥底に押し込めていたものが露呈する事があります。

私に対する相手の本音が認識できたし、
その上でのお別れの言葉は、
私にとって悦ばしい限りでした。

私を自由にしてくれてありがとう
と思えた出来事でした




今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
さらなる 愛ハート3 と 光 が注がれますように・・・。



すべては順調ピース


rose_end