お料理教室♪ | 千葉県・松戸 ポーセラーツサロン・マカロンタワー・アロマハイストーン教室☆La-ruelle☆

千葉県・松戸 ポーセラーツサロン・マカロンタワー・アロマハイストーン教室☆La-ruelle☆

千葉県松戸市の自宅にてポーセラーツ・マカロンタワー・アロマハイストーンのお教室を主宰しております☆
アットホームな自宅教室で、丁寧にお教え致します♡
素敵な作品を作った後は、美味しいスイーツとお紅茶でホッと一息してくださいね♪

5月のある日きらきら


長年お世話になっている我孫子のお料理教室へハートもう5年位通っています笑


お料理が美味しいのは勿論、テーブルコーディネートまで勉強になるサロンはいつ行ってもやはり素晴らしいと実感しますナイフ&フォーク


今回も初夏のテーブルコーディネート、素敵ですハート
食器も『同じ物を一式買いますビックリ』と言ってしまいたい位、毎回素敵なんです笑



そしてなんとドクロ

この日は偶然花ラ・リュエルの生徒様のK様と同席でした~ハート


3年振り位にお会いしましたが、相変わらず綺麗でした心
この日のテーマは初夏の【本格スパイスでインドカレー】ですハート

お飲み物もインドのワインラブ
そして、なんと言ってもスパイスから作るカレーはやはり絶品ラブナイフ&フォーク
どれも美味しかった~Wハート

この日教わったのはキーマカレーナイフ&フォーク

オクラとヒヨコ豆のサブジハート
キュウリとトマトのライタハート
簡単サモサハート
タンドリーチキンハート
ターメリックライスハート
手作りナンハート
特にこのミントのソースが個人的にたまらなく好きでした~ラブ
キーマカレーにはとろ~りチーズソースも一緒にラブ
デザートはキールラブ

インド風ライスプディングですWハート
盛りだくさん美味しいレシピを教わって、ご一緒した素敵なマダムの皆様とワイワイとお食事するナイフ&フォーク


何度でも(何年も笑)通いたくなる素敵なお料理教室ですラブ