上賀茂手づくり市無事終了いたしました。

当日は、これってないくらいポカポカ陽気で最高の1日でしたクローバー


朝から沢山のお客さんで賑わい、*La ruche*にも沢山のお客さんがいらして下さいました。

GW中ということもあって京都以外のお客様も沢山いらっしゃいました!


一番遠くからは青森のお客様で、先日ご紹介したばかりの『14kgf ブルーオパールのカラフルネックレス』

を、とても気に入って下さりお買い上げ下さいましたハウ~ハート


また、この日は14kgf 天然石×イニシャルネックレスがとても好評で、

その日ご用意出来る分は午前中で完売となり、

そそくさと片付けディスプレイの変更を致しておりました。


顔なじみのお客様も何人もお顔を出して下さいました。

本当に沢山の方のお買い上げありがとうございました!!



そして、今日は仕入れに出かけていたので全く制作が出来ておりません!!

次回出展が5月1日~なので、ブログもこの辺に制作頑張りますsippai;*