新作ネックレスのご紹介ですキラキラ


まず、こちらは昨年の夏に来年(今年)使おうと前もって買っておいたブルーオパールです!



*~La ruche~* handmade accessory*~ラ・ルーシュ~*


珍しいスクエアカットのブルーオパール!

これは、買っとかないと~!と思って手に入れておいて正解でした!!!!!!

やはり、その後全く見かけなくて・・・汗



(去年もブルーオパールをご紹介していましたが、ブログを見返すと丁度この時期でした!(笑)

『天然石 ブルーオパール』 (こちらもご参考に☆))



2種類仕入れていて、

上段が透明度も高く、より上質なもの。

下段が透明度はないですが、ミルキーカラーが今年風な感じですジュエル・blue


実は、上段の方は、もう既にほどんど残ってないんです(^^;ゞ(あと少しあるかな??)

こちらでご紹介する前に、いち早く見つけてお買い上げいただいたお客様ありがとうございましたはぁと




今回ご紹介するネックレスは下段のミルキーカラーのものを使用しました!




*~La ruche~* handmade accessory*~ラ・ルーシュ~*


いかがでしょう?


メインにアップルミント色が可愛いブルーオパールを、

サイドに上質のタンザナイトとピンクトルマリン、アパタイトを配置して

色鮮やかな印象のネックレスに仕上げましたキラキラ


ミルキー色で大きさも小ぶりで、スクエアカット。

使いにくい(汗)このブルーオパールを、どうすれば活きてくれるか悩んで悩んで、

考えて考えてこうなりました!!


自分としては大満足なんですが、皆さんに気に入ってもらえるかなぁ~ahaha;*


因みにお揃いのピアスとブレスレットもあるんですよ~ハウ~