ブログがキャンセル続きの内容ばかりで申し訳なく、

今日は、作品紹介の内容でいきたいと思います~ほわーんきらきら


こちらは、14kgfシリーズでサクラクォーツをメインにしたブレスレットです。



*~La ruche~* handmade accessory*~ラ・ルーシュ~*



こちらのブレスレット、先月の上賀茂さんで出して以来好評で再々制作したものですハート


使用している石は・・・


・サクラクォーツ

・アクアマリン

・タンザナイト

・淡水パール


です!


こちらのブレスレットをお買い上げいただいた時に、

ネックレスが見てみたいとのお声をいただいていたので、

お揃いのネックレスも作ってみました!!





*~La ruche~* handmade accessory*~ラ・ルーシュ~*



ちょっと分かりにくくて申し訳ないですが・・・

アップ画像はこんな感じですよ四つ葉




*~La ruche~* handmade accessory*~ラ・ルーシュ~*



何となくイメージは掴めたでしょうか??汗

天然石の配置はブレスレットと同じです。


サクラクォーツの周りにベビーパール→アクアマリン→タンザナイト→パール

となっていますきら


次回の出展の際にも連れていきますね~!