Petit Gift Arrangement | フォトジェニックなフラワーギフト♡atelier Ruban Rose

Petit Gift Arrangement

プチアレンジのオーダーをいただきました!


退職する際のお世話になった方へのお礼状に添えるほんの気持ちをお伝えしたいというイメージで小ぶりの可愛らしいアレンジのご要望です。

 

会社のデスクにさりげなく飾っていただきたいとの思いを込めて、こちらの手のひらサイズのボックスアレンジをお作りさせていただきました♪


 

 


オーダーくださいました方は、お世話になった方へお一人お一人に感謝のお手紙を綴ったそうで、どんなに忙しくても、きちんと丁寧にお礼をお伝えするという所作がとても素敵で見習いたいなぁと思いました。。


この度は本当にありがとうございました!