理論からなるイメージコンサル❤実は意外と男性向きなんです!! | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

いつもありがとうございます。

イメージコンサルタントの神楽ちえです。


前回の記事 でご紹介した

冬のナチュラルの40代男性のYさん。

その後、何度も同行ショッピングをして、

今ではご自身で似合う服を選べるようになられました。


理論からなるイメージコンサルは、

実は男性にはわかりやすく、変化もしやすいのです。


以下、コンサル&同行ショッピングの後のY様の感想です。


【イメージコンサルティング+ワードローブチェックの感想】


本日は、長時間にわたり対応していただきまして、
ありがとうございました。
あまりセンスはないとは思ってはいましたが、
ネクタイ30本捨てるほど、合っていないものを買っているとは
思いませんでした(笑)

では、あらためて、本日を振り返ってみたいと思います。

目的:自分に似合うスーツをコーディネートする。
結果:似合うスーツはなかった。

しかし、あるものの中でコーディネートできた。
処分…スーツ3着、スラックス2本、ジャケット2枚、
カッターシャツ8枚、ネクタイ30本

似合う服装
①スーツ…体型にピッタリ合うもの。色は黒。
②カッターシャツ…エリは小さめのもの。色は白。

柄がある場合は、濃い色で。
③ネクタイ…淡い系はダメ。
④ポケットチーフ…つけた方がいい。


«感想»
似合う色やデザインを知ることができたのが良かったのは

もちろんですが、やはり今ある服で、似合うコーディネートを

していただいたのがとてもよかったです。

しかも、一番いいコーディネートは、今まで一度も組み合わせた

ことがなかったというのが、ある意味ショックでもありました(笑) 
それくらい自分の感覚と外から見た感覚とは違うということが

よく分かりました。

それを理解させていただく方法も、鏡を見ながら進めたのもありますが

シャツやネクタイを1枚1枚替えるたびに、写真撮影をして客観的に

見た画像で説明してもらえたのがよかったです。

「確かに、これの方が似合う! 今まで自分でしていたコーディネートは

パッとしない(笑)」ということが一目瞭然でした。

自分の好きなデザインや色や柄は外から見て似合っているか

どうかは全く別であることがハッキリしましたし、

今後の服の購入に大変影響します。

今後も何着もスーツや私服を購入すると思いますが、
今回のコーディネートがなければ、今まで通り、
似合わない自分好みのものを買っていくはずです。
それを
客観的に自分に合うものを伝授していただけたのは
すごい財産です。

次回は、実際に似合う服の購入です! 
むっちゃ楽しみです。かっこよくなるぞ~!! 
ということで、本当にありがとうございました。』


※現在、ワードロ―ブチェックは画像診断で行っております。


後日【ショッピング同行時の感想】


本日は、同行ショッピングありがとうございました。
いや~予定以上になってしまいましたが、
これだけのコーディネートの一部を外す方がマイナスだと思い、
納得のうえ購入させていただきました。
それくらい自分にしっくりくると思いました。
また自分では選ばない(選べない?)服を提案してくれるので、
新たな自分の発見にもなりました!

コンサルをしていただいた後のショッピングだったこともあって、
少しずつ自分に似合う色やデザインは分かってきたように

思いますが、そのコーディネートとなるとまたレベルが上がりますね。

いろんな組み合わせをしてみて改めて実感しました。
でもその違いがむっちゃ楽しかったです。

本日は私服でしたが、
普段着るスーツでのコーディネートにチャレンジしたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。

それにしても、最初にコンサルと持っている服の仕分け、
そして私に似合うと思われるコーディネートのために
下見をしてくれてからの本日のショッピングと
すごいサービスです!!
コンサルで自分の特色を新発見させていただき、
ショッピングでその特色を具体的に引き出していただいたって
思いました!

本当にありがとうございました。


その後、

おかげさまで自分が変りました!

人生を変えてくれて感謝です!』

との感想もお寄せいただきました。



是非、あなたの大切な人の人生を変えるきっかけを

つくってあげてくださいねラブラブ





永遠に続く愛と美とハッピーをあなたにドキドキ



イメージコンサルティングサロン・BestimageのHPはこちらから 合格

お問い合わせは、こちらから クローバー