人真似ではキレイになれない・・・ | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

こんにちは。

イメージコンサルタントの神楽ちえです。


あなたは、

あの人のようになりたい・・・

そんな風に憧れてる人がいますか!?


同世代なのにとっても若く見え素敵に輝いてる人を見ると

そんな風に思い自分に自信を失ったりしていませんか!?


そんなあなたは自分の容姿を見ないふりしているようで・・・

実は自分の心の声に知らんぷりをしてるんじゃないかしら。


自分の容姿やセンスに自信がない = 自分の人生に自信がない


だから素敵な憧れのあの人の真似をしていれば安心。

そしてその人が努力をして得た評価を自分も得た

ような気持ちになっている・・・


でもね、


その人がキレイなのは自分らしい生き方をし、

自分らしい外見美を手に入れてるから。


体型も顔立ちも性格もまったく違うあなたが

その人の真似をしたところで、あなたの良さが出るはずは

ありません。


そしてそういう自分に自信がもてるはずもありません。


若いころは若いというだけでキレイだったけれど

40過ぎたら本当に生き方が外見にでちゃう


自分の経験上からも

36,7歳からが本当の意味での女性のキレイの分かれ道。


そろそろ人真似から卒業して、ファッションもライフスタイルも

そして人生もあなたならではの第一歩を踏み出してみませんか!!


この世にたった一人のあなたの個性を引きだしますラブラブ

BestimageのHPはこちらから クローバー