【レポート】 嬉しいサプライズ と カップケーキ・デコレーション講座レポート | デコレーション教室 La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) 

デコレーション教室 La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) 

デコレーション教室 ラ・ローズ・シェリーです。カップケーキやシュガークラフトなどの教室やオーダーメイドをしています。
ロザリアンが高じてローズコンシェルジュ取得。ハンドメイド全般が好き☆手作り生活&薔薇に囲まれた生活をこよなく愛しています。

こんにちは♪

夢あるデコレーション教室「La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー)」主宰

バラローズ・コンシェルジュ 石川沙夜でございます。


長い間ブログをお休みしてしまいました汗

ご心配をおかけしてしまいましたm(u_u)m


変わらず元気に過ごしております音譜

皆さま、楽しい夏をお過ごしでしたでしょうかサンダル



☆.。.:*・°




デコレーション教室 La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) 



先日の出来事、

初めてお会いする生徒さまよりpresent*


なんと手作りのキャンドル(ドキドキドキドキ


サプライズの素敵なプレゼント(カメラ↑)を頂きましたラブラブ

初めてお会いするのに・・・、感動ですベル



可愛らしいバラとレースのデザインにキュン恋の矢



なんともよい香りに癒されますラブラブ


私の好みを分かってのセレクトに、

お心を感じ、とても嬉しく思いましたラブラブ


「癒しラブラブ」や「喜びラブラブを感じるお手伝い少しでも出来たら・・・

と、サロン・レッスンを開催しておりますが、


私のほうが頂戴してしまいましたラブラブ


素敵なお心遣いをありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



これからもLa Rose Cherieらしくオリジナリティを追及しながら

癒しや喜びを提供していくべく精進して参りたいと思います。




☆.。.:*・°




デコレーション教室 La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) 


素敵な手作りキャンドルプレゼント


なんだかシュガークラフトとも共通点を感じるので、

ブルーのシュガーマカロンとスタイリングしてパチリマカロン



こちらをプレゼントして下さったのは、


蜜花のHappyカフェ♪  の 蜜花mikaさま


http://ameblo.jp/honeyrosemilktea/



手作りキャンドルを始めとして、

アンテナ高く、素敵なお店や習い事を多数なさっていらっしゃいますラブラブ



そんな素敵な蜜花mikaさまに、ラ・ローズ・シェリーを

選んで頂いたこと、嬉しく思います。

ありがとうございますドキドキ


また、どうぞいらしてくださいね!





☆.。.:*・°



さてさて、

先日開催致しました・・・といっても先日といえない位前ですがDASH!

ご参加の皆さまレポート遅くなってスミマセンm(u_u)m



La Rose Cherieの1Day(ワンデイ)レッスン

「カップケーキ・デコレーション体験レッスン」


http://ameblo.jp/la-rose-cherie/entry-10575222101.html


のご報告です。



「かわいくて、おいしいラブラブをキャッチフレーズにしているレッスンベル


ラ・ローズ・シェリーの中でも、大変人気の高い講座です音譜



以前開催の記事はこちら↓

薔薇http://ameblo.jp/la-rose-cherie/entry-1059851341




☆.。.:*・°




デコレーション教室 La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) 

いつものように集合写真パチリ


今回もred cakeカップケーキの上に

素敵なお花畑がたくさん咲きましたよ~クラッカー

初めてのデコレーションでしたが、

とっても上手に出来上がりました合格



この日、夏風邪でお辛そうな中ご参加の方も・・・カゼ

そんな中ご参加頂き、ありがとうございましたm(u_u)m


辛そうなご様子に心が痛みました・・・

無事にご回復なさるようお祈りします。


レッスンの振替もできますので、

ご無理なさらずそんな時はどうぞ遠慮なくご連絡下さいませね帽子



デコレーション教室 La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) 



次の予定の為、ひと足お先に帰られた蜜花mikaさまの作品クラッカー


最後の仕上げでお時間が迫ってしまいましたが、

持ち前のセンス&器用さで素敵に仕上げられましたよ~合格



この度はどうもありがとうございましたラブラブ


またどうぞいらして下さいね!



皆さまも、どうぞ一度La Rose Cherieのレッスンへお越し下さいサンダル


お会いできる日を心待ちにして・・・








ばら*:;;;;;:*ばら*:;;;;;:*ばら*:;;;;;:*ばら*:;;;;;:**ばら:;;;;;:*ばら





バララ・ローズ・シェリー薔薇オートクチュールStyleレッスンでは

お問い合わせのあった方のご希望を優先して レッスン内容を設定し、空席分の募集を行っておりますリボン☆



随時更新しておりますので下記をご参照下さいませワンピース


【月間レッスン日程はコチラ↓】

http://ameblo.jp/la-rose-cherie/entry-1058712708


※お友達ご紹介制度では、お二人にレッスン割引チケットを発行しております。

どうぞお誘い合わせの上、ご参加下さいませ。


ラブレターinfo@rose-ch.com

サイドバー左上部にMLフォームのご用意もございます

※2日以上、返信の無い場合は通信トラブル等が考えられます。

恐れ入りますが、再度ご連絡をお願い致します。

(受信・もしくは送信メールが、迷惑フォルダに入ってしまうケースもあるようですm(u_u)m)



皆さまのお申込み・お問い合わせをお待ちしておりますラブラブ



ランキングに参加致しました!

どうぞ「ポチ」と頂けると励みになりますベル

一日一回の応援をお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村




 バラ感謝の気持ちを込めて*


La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー)

   蝶々 http://rose-ch.com

   ラブレター info@rose-ch.com


               --ローズコンシェルジュ 石川沙夜-