【オーダー】シュガーエンジェル と ベビーシューズ @ ベビーシューズシリーズ その3 | デコレーション教室 La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) 

デコレーション教室 La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) 

デコレーション教室 ラ・ローズ・シェリーです。カップケーキやシュガークラフトなどの教室やオーダーメイドをしています。
ロザリアンが高じてローズコンシェルジュ取得。ハンドメイド全般が好き☆手作り生活&薔薇に囲まれた生活をこよなく愛しています。

La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) デコレーション教室-ベビーシューズ シュガークラフト


幸せが足あと歩いてくる「ベビーシューズ天使


3作品シリーズの最後がこちらラブラブ


先日ご紹介させて頂いた「ピンク色(★)」「紫色(★)」 とくれば

お色違いで・・・というところですが、少しイメージチェンジですにひひ


出来上がった「ホワイトくつベビーシューズ」、いかがでしょうか音譜



☆.。.:*・°





La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) デコレーション教室-エンジェル シュガークラフト



愛らしい 天使ちゃん天使


フォンダン(シュガーペースト)で作った「シュガーエンジェル」です天使


ケーキボトムにあしらってラブラブ




☆.。.:*・°





La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) デコレーション教室-ケーキ シュガークラフト



ケーキサイドのデコレーションを、今度は少しシンプルにしたので、

その分トップをパステルカラーのお花で可愛らしく華やかに・・・コスモスハチ



☆.。.:*・°




La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) デコレーション教室-ベビーシューズ シュガーアート

お靴の後ろには

平和の象徴のハトをあしらって・・・鳩




☆.。.:*・°



前回、ピンク色のケーキは女の子に、紫色は男の子に・・・

と、ご紹介致しましたが、さて今回ははてなマーク


La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) デコレーション教室-ベビーシューズ シュガーデコレーション

「おとなしく本が好きで、いつも妹の面倒を見て可愛がる男の子」

ですニコニコうふふ♪


今回も頂戴したイメージから作成させて頂きました。


オーダー作品は、

私の場合、いつもイメージを固めるまでがとても時間がかかります。


あれこれと浮かんでは消え、頂いたイメージや諸条件と照らし合わせて

作業に入れば、あっという間(笑) 

更なるインスピレーションと共に仕上げて・・・ドキドキ




☆.。.:*・°




La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー) デコレーション教室-ベビーシューズ シュガークラフト


3部作のベビーシューズ、3作品を並べてパチリカメラ

もうひとつの大作を加えてシリーズ全4作品の完成となりますベル


シリーズの全4作品、またご紹介させて頂きたいと思いますので

どうぞ楽しみになさっていて下さいね



バレンタインチョコ*:;;;;;:**:;;;;;:*バレンタインチョコ*:;;;;;:**:;;;;;:*バレンタインチョコ*:;;;;;:**:;;;;;:*バレンタインチョコ


いつもお問い合せありがとうございます天使

バレンタイン・デコレーションレッスンを

「2月12日(金)AM」に開催予定ですビックリマーク


ご希望・ご興味のある方は、

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね手紙


どうぞよろしくお願い致しますリボン




********************************


ベビーシューズ等、シュガークラフトの

レッスンやオーダーを承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!


ラブレターla.rose.cherie@gmail.com


********************************



※ランキングに参加致しました!

どうぞポチっと応援頂けると励みになります口紅

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ


にほんブログ村



今日も素敵な出会いに感謝して


La Rose Cherie(ラ・ローズ・シェリー)