掃除機の事、dysonキャニスター継続望む!! | クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

建築デザインコーディネート業務♪輸入雑貨、家具、食器、鏡などのネットショップ業務♪

宜しかったら、ショツプも覗いてみてくださいませ♪

我が家はdysonキャニスターを使って 25年以上たちますが。

 

最近はコードレス掃除機が主流になってキャニスター型は広告などでも

 

2番手 さらにdysonはキャニスター型をもう開発しないとのこと・・

 

25年前、猫がいる我が家はッカーペットの猫毛の掃除で四苦八苦していました。

 

海外生活が長かった友人からdysonにすれば~?とアドバイスを受けて

 

dysonにしました。もう目から鱗が落ちるほど きれいさっぱり掃除ができるようになり。ずっと愛用

 

でもそろそろコードレスかなぁ・と思って両親の掃除機の買い替えを

dysonのコードレスにしてみました。

 

さっそく借り受けて我が家の掃除・・

『が~~~~ん』( ゚Д゚)なんとリビングダイニングの途中で充電切れびっくりマーク

 

猫の毛がブラックのムートンのカーペットに絡むので念入りに掃除機をかけるのですが

それにしても早すぎる充電切れ

残り70%の部屋は 充電待ちガーン

 

コードレス掃除機は我が家では無理 と いうことに気が付きました。

 

今やキャニスター型の日本製品も頑張って 高性能なのだけど

 

何と我が家のdyson掃除機は25年間 故障無し 高性能のまま

これは 最高のコスパ良しラブラブ

これからdysonキャニスターが手に入らなくなる可能性を考えて

まだ元気なキャニスターから買い替えすることにしました。

 

デザインもまるっちくて可愛い合格子犬の散歩気分で掃除します。

dysonさん キャニスター作り続けてください!!

キャニスターでしか対応できない家もあることをお忘れなく!

 

25年間我が家の掃除機様 ご苦労様、、ありがとう笑い泣き

新しい掃除機ちゃん宜しくね~~

 

 

COREDESIGN

大河原貴子

info1@core-design1.com