怒濤の1年がもうすぐ終わります。 | クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

建築デザインコーディネート業務♪輸入雑貨、家具、食器、鏡などのネットショップ業務♪

宜しかったら、ショツプも覗いてみてくださいませ♪

今までとは全く違う1年でした。

それも、これもやっぱり新型コロナが世界に蔓延したからですね。。

 

人と会えず、出来るだけ外出せずににが合言葉のようになりました。

家族の大切さも身にしみた1年でした。

Christmasを楽しみにしている母のためにちょっと控えめの電飾と

家族だけのパーティーを計画♡

外出を出来るだけ控えている両親は、めちゃ楽しそうで計画してほんと良かった

コロナの現在

「私の仕事、」インテリアデザインのお仕事は切れる事がなく

それどころか!?お家時間が増えた事がきっかけで

お仕事で担当させて頂いているお客様、皆様インテリアへの興味が増して頂いた様です。

で!!

年末にかけて怒濤の忙しさとなりました。

軽井沢の別荘やタワーマンション、ホテル建設、豪邸などなど

こんな時期でも多くの建物が次々と建設され

様々な計画に携わせて頂いた事は感謝しかありません。

多分

テレワークでなかったら この量の仕事は無理だったと思います

自分の仕事場も過ごしやすくカスタマイズ!!お気に入りの場所となりました。

 

多少ネコハラ被害には会いますが。可愛いから許します(=^..^=)ミャー

来年も年明けから激務が待っていますが

インテリア大好きな私はヤル気満々で頑張ろうかと思っています。爆  笑ドキドキ

来年も宜しくで~すドキドキ音譜