リゾートホテルのデザインのお仕事 | クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

建築デザインコーディネート業務♪輸入雑貨、家具、食器、鏡などのネットショップ業務♪

宜しかったら、ショツプも覗いてみてくださいませ♪

このコロナ外出自粛の時期に

リゾートホテルのデザインの依頼が来ました。

 

大手のお仕事は6月に順延されているさなか、通常のスケジュールならば

到底受けれなかったお仕事、時間をかけて取り組めます。

 

まずは、建設の基本コストの算出、インテリア部分のコストを出します。

プレゼンボードとコストの提出。仮の電気配線図も作ります。

 

ホテルは規模が大きいので大変です。

日本有数のセンスの良い地域に建つホテル

選んで頂ける良いデザインにしたい。

 

昨日が基本コストの提出期限でした。

不思議なことに忙しいときに 他の仕事も動いたりしてお尻に火がつきます笑い泣き

 

本プレゼンまでにコロナ終了して 他県に行くことが出来ればうれしいな。

 

何より、何もかも停滞して見えるこんな時に

新たにチャレンジする企業があるのが希望ですねドキドキ

 

 

写真撮影中植物を本に挟んだら お邪魔虫の猫が。。可愛いけれどテレワークのお邪魔虫です(笑い)