お家のアクセサリーはカーテン♡ | クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

建築デザインコーディネート業務♪輸入雑貨、家具、食器、鏡などのネットショップ業務♪

宜しかったら、ショツプも覗いてみてくださいませ♪

今回のお客様は 長いお付き合いのお客様。

大河原さん、又デザインお願い♡と嬉しいお電話

ご自宅 賃貸住宅 今回は別邸と賃貸住宅

本当に嬉しいお電話でした♪

 

お客様は目の肥えたお洒落様

カーテンはデザインで家が変わるのをご存じです。

あまりデコレーションが強いデザインは苦手、けれども 普通のスタイルは嫌

 

以前、和室をサロン(エステ)にリフォームさせて頂いたお宅が有りました。

このデザインをアレンジしよう。

レースカーテンを2枚仕立てで制作、サロンの方はスカーフバランスも付けました。

ここ、和室だったとはおもえないでしょ?

正面の半円の張り出したデザインのカーテンの奥には神棚が。。コラムの中には床柱が隠れています。

今回の別邸、都下の豪邸から 週の内数日住まう場所だそうで(うらやましい)

輸入住宅の特殊生度に合わせて制作しました。

リビング

グレーベースのクロス&大理石モチーフのフローリングにフロントレースの(パイプ通しに)

寝室

レースの2枚仕立て 1枚をバランスのようにロングタッセルでリボン結びに

 

華美過ぎず上品なイメージに出来たと喜んで頂きました(ご自分が思っていた以上に自分好み

)と言って頂きましたドキドキラブうれし

 

 

お客様のイメージをお聞きしながら イメージ以上のデザインを考えるのは最高の楽しみです♪ドキドキ

 

(株)COREDESIGN

info1@core-design1.com