カーペットの大きさを変えました。見え方の違いは? | クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

建築デザインコーディネート業務♪輸入雑貨、家具、食器、鏡などのネットショップ業務♪

宜しかったら、ショツプも覗いてみてくださいませ♪

フォーマルダイニングのカーペットを買い替えました。

今まで敷いていたカーペット凄く大事にしていたのですが

物には寿命が有るんですよね~

でもでも、色合いイメージはほぼ変えていませんが

部屋の大きさとカーペットの大きさで見え方が違うので
一回り大きいカーペットに変えてみました。

部屋が少し広く見えるかしら?
 
今回買い替えたカーペット
 
前の物はピース敷き
今回のは敷き詰め

そして、今回はシルバーブラック、黒の家具の陰影が出て
奥行感が出ました。
 
ふわふわ
 
猫もお気に入り♡

床、大理石に張り替えるの考えなおそっかな~ぐらい気持ちいい~
猫とごろごろ

前のカーペットヨーロッパのお屋敷から譲りうけたフォックスだったんです。。

だから、猫が掘る掘る!!

繕っても、間に合いません。

今度取材が入る前にどうにかしなくっちゃ。。

で、

又、お気に入りが増えました、猫とゴロゴロ出来る処

 
ちび、ちー、もう掘らないでね♡






CORE DESIGN http://chateau.core-design1.co.jp/

ネットショップ

インテリアのご相談は  
info1@core-design1.com


オフィシャルブログここをクリック ↓

http://ameblo.jp/rose01051121/

 ブログ村ご協力ください!



にほんブログ村