一期一会 | クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

建築デザインコーディネート業務♪輸入雑貨、家具、食器、鏡などのネットショップ業務♪

宜しかったら、ショツプも覗いてみてくださいませ♪

毎年1月2日は、旦那氏、母、と3人で江の島にお参りに行きます。

冬ばれの空、紺色の海、澄んだ空気を毎年楽しみに出かけます。

そして、今年も、母が元気に出かけることが出来た事に感謝しつつ、恒例のラーメン屋さんに♪

海を観ながら食べるラーメンは美味しいんだよ♡

今年は、お隣の席の、ちょい悪おやじさん、お二人と仲良く
なりました。

ちょこっと、声を掛け合うだけで、楽しい会話が始まります。

母も本当に嬉しそう

来年も2日に此処に来ます、縁が有ったら又会えるかもね♡

今日3日は浅草に。。電車の中で、お年寄りや妊婦さんに
席を譲る人が沢山いて。

新年から、人々の優しさをいっぱい感じました。

私、この国が大好き、皆素敵な人々と思う瞬間です。

この地球に住む人口71億人

1人の人間が出会う人数は限られています。

大切にしたいご縁です。

2日の江の島


3日の浅草&スカイツリー
  

良いお正月です。

そして、新年のご挨拶
 
 今年も宜しく お願いします♡

またもや、羊年なのですが。。猫君が主役なのでした。(`∀´)  
 
 
  






CORE DESIGN http://chateau.core-design1.co.jp/

ネットショップ

インテリアのご相談は  
info1@core-design1.com


オフィシャルブログここをクリック ↓

http://ameblo.jp/rose01051121/

 ブログ村ご協力ください!



にほんブログ村