ピンクのインテリア♪今回はポップに弾けるインテリア! | クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

建築デザインコーディネート業務♪輸入雑貨、家具、食器、鏡などのネットショップ業務♪

宜しかったら、ショツプも覗いてみてくださいませ♪

一昨日は、ホワイトにピンクの挿し色でご紹介しましたが・・

今日は、ベースがピンク♪

可愛い色を、大人もOKにするには?!

 ベースのピンクに、ソファ、壁のピンクと同系の小物(クッション、
ランプシェード)に薔薇柄小物も!
 このシャンデリア、よーく見ると小鳥が乗っている・・
可愛いから私も試してみようかな!遊び心が部屋を
楽しくしてくれる♪

 ピンクの部屋には、薔薇はお似合い!
今回はトラットなピンク&薔薇ではなく、ポップなインテリア♪

遊び心を入れて!
後、ピンクを使う時は、白と対比させると、ピンクが鮮明に
綺麗にみせます。

オレンジ系のアクセントは、スパイス程度に使うと、可愛らしさが際立ちます♪

 

 
  

このフロントレース、ピンク、紫、オレンジの花の刺繍が入っています!ドレープのベビーピンクと合わせって、とっても
可愛いんです。

 

CORE DESIGN http://core-design1.co.jp/
ネットショップ覗いてね!

施工例ブログのぞいてね!http://ameblo.jp/rose01051121/

ブログ村、ぽち!してね

にほんブログ村