お寺での修行体験① | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

あなたの人生を幸せに導く ライフデザイナーはるこですおねがい

 

2022年ははるこのセッションをさらに磨くべく、勉強の年となりました。

毎年年末に書いていた「今年を表す一文字」、こちらでは発表してませんでしたねアセアセ

 

ブログでは書けませんでしたがInstagramに書いてます。

ご興味がおありの方はこちらから下矢印

フォローしてね飛び出すハート

 

その学びの時間も1月で一区切り。

 

そこでこの数年の願いでした、修行体験をしてきました富士山

修行体験をさせいていただいたのは信貴山朝護孫子寺玉蔵院

 

この数年、修行をさせていただくことを心待ちにしていた寺院です。

 

東京からまず所用で名古屋へ。

名古屋で前泊し、大阪に移動。

大阪からJRで王寺駅まで。

 

王寺駅から玉蔵院への道がつながっていました!

王寺駅のホームにて

 

ここからバスで信貴山へ向かいます。

 

バスを降りると信貴山・朝護孫子寺の地図が全体像を教えてくれます。

 

ここから10分ほど、なだらかな道を上りながら玉蔵院へ向かいます。

 

玉蔵院のご本尊は毘沙門天様。

毘沙門天様の別名は「多聞天」です。

信貴山は

聖徳太子が「寅の年」「寅の日」「寅の刻」に感得されたことから寅との縁があります。

こんな大きな寅がお出迎えキラキラキラキラキラキラ

土日は動くらしい¥?!

 

宿命上、寅さんとの相性が良い・悪いがありますが

有難いことに私は良くも悪くもなく無風(笑)

 

泊まりの荷物を抱えてもう少し、山を登ります。

 

~つづく~

 

 

 

LINE@のご登録募集中!
初回セッションOFFあります!(画面のご提示をお願いいたします) その他にもLINE@限定特典あり!

ご予約、お問い合わせもLINE@からお願いいたします ニコニコ

 

 

Ameba占いの館Satoriにはるこが登場しました!!

 「女優絶賛!『今予約が取れない』特別解禁 心揺さぶる感涙占い師 はるこ」

 はるこのサイトはこちら →  https://amb-uranai.ameba.jp/haruko