お金の循環するお財布にするために~情報アップデート | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

あなたの人生を幸せに導く ライフデザイナーはるこですおねがい

先日、学びの機会に

お金の循環するお財布について

 

お話を伺いました。

 

 

これまで何度もいろいろな方から伺っているお話で、このブログでもお財布については何度か触れています。

 

結構最近も書いてますねアセアセアセアセ

 

これまでバラバラと記してきたことをここにまとめようと思います。

記事を書いた当時には知らなかったこと、誤り・・・ではないけど

よりこだわらなくていいこと・こだわったことがよいことも触れていきますねウインク

 

まずはお財布の形👛

お財布と金運に関するいろいろなサイトを見てもよく書かれていることですが

長財布

がいいです。

 

折り畳みの財布でもいいよ~なんていう方もいるようですが

お金を循環させたいなら財布一択!!

お金もエネルギーですからね。折り畳み財布ではエネルギーも折りたたまれちゃいますよアセアセアセアセ

 

そしてお財布を買い替えるタイミングですが

よく寅の日がいいとか、巳の日がいいとかいいますやん?

かつては私も寅の日にお財布買い替えたりしていました。

 

でも

寅の日がその人にとっていい日じゃない可能性もあります。

できれば避けた方がいい!ってこともあります。

(私は寅の日も巳の日もどちらも問題ありません。良くも悪くもない)

なので、その人にとっていい日を選んだらいいのではないかしら?と思っていたんですが・・・

いつでもいい

そうです!!

これはお財布の買い替えについてのお話。

 

開業するとか

結婚するとか

等、人生の重大事はやはり日を選んだほうがいいですウインク

 

お財布の色🌈についても諸説ありますね。

黄色がいいんでしたっけ?風水でそう言っているんでしたっけ?

赤い財布は赤貧につながるから良くないっていうのはことわざでしたっけ?

 

先ほど買い替えるタイミングはいつでもいいと触れましたが

お財布の色については

人によって異なる

のです。

どの色がいいか?はここでは言及できません。

もったいぶっているわけではないのですが、その方の宿命によるからです。

お財布の色が気になる方はセッションの際に聞いてくださいね~

 

お財布に限らず、色のエネルギーは活用してくださいおねがい

 

肝心のお財布への入れ方ですね札束コインたち

これはお財布を語るすべての人が言っていると言っても過言ではないですが

レシートとお金は一緒に入れない!!

これは絶対です!!

特に強調しておきます!

 

レシートやポイントカード、お財布の形が変わるほどパンパンに入れてませんか?

そんな財布、ごみ屋敷と一緒ですガーンガーン

ごみ屋敷で快適に過ごせますか?まれに「落ち着く~♥」って方もいるかもですが

居場所がなくて窮屈でしょう?臭いかもしれないしチーンチーン

お金になったつもりで考えてみて?

そんなごちゃごちゃなところにいたくないでしょ?

一刻も早く出たくなりません?

 

運気を上げるためにはお部屋を片付けましょう

ということもよく言われることですが、それと同じです。

 

お金を循環させる財布にはお金とお金と同等のもの以外入れないのです。

 

それと関連して

お札は種類ごとに向きをそろえること

です。

さらに

そろえたお札は頭を下向きに入れること

がよりよいですグッグッ

 

 

このほかにも細か注意点はありますが、まずは上記のことを意識してみてくださいウインク

 

 

そしてもう一つ大切なこと。

 

 

今日のお題はお金が「循環する」ということ。

自分のところに貯めておく、というお話ではありません。

 

お金は稼ぎ方、得方ばかりではなく

使い方も非常に重要

なのです。

 

自分のエゴを満たすだけのために使うことは循環にはつながりません。

お金の、エネルギー流れはそこで滞ってしまいます。

 

もちろん生きていくために、活動するために必要なお金もあります。

そこに使うことは大切です。

ですが、その範囲を「必要だもん!」と、無限に拡大していくことはお勧めしません。

 

お金というエネルギーを循環させたいのでしたら

人様のためにお金を使いましょう

 

そうすると、お金が巡り巡ってあなたの元へ帰ってくるでしょうデレデレデレデレ

この時の使い方にもコツがありますが、それはまたいずれ機会がありましたら、ねウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

LINE@のご登録募集中!
初回セッションOFFあります!(画面のご提示をお願いいたします) その他にもLINE@限定特典あり!

ご予約、お問い合わせもLINE@からお願いいたします ニコニコ

 

 

Ameba占いの館Satoriにはるこが登場しました!!

 「女優絶賛!『今予約が取れない』特別解禁 心揺さぶる感涙占い師 はるこ」

 はるこのサイトはこちら →  https://amb-uranai.ameba.jp/haruko