【札幌市東区】賞味期限20分の誘惑~ル・パティシエ・フルタ② | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

あなたの人生を幸せに導く ライフデザイナーはるこですおねがい
 
 
今回も北海道スイーツ会に向けて、北海道スイーツの調達に奔走しております車UFO自転車
 
 
新規開拓ももちろんですが、前回訪問してとても美味しかった
ル・パティシエ・フルタ
にお邪魔しましたピンクマカロンピンクドーナツショートケーキ
こちら、パティスリーですが、お父様が和菓子職人ということで和菓子のラインナップもなかなか充実していますウインク
大福も美味しそうラブ
 
札幌のパティスリーはソフトクリームが食べられるところが多いのです。
 
フルタさんもそうなのですが•••

あらアセアセアセアセ
そこまで遅い時間じゃなかったんですが•••人気なんですねぇおねがい
 
スイーツ会用にお菓子を選びお会計を待っていたところ、こちらが目に飛び込んで参りました
お?
 
賞味期限20分のパイ
 
••••?
 
 
気になるー‼️‼️
 
 
お会計時にこちらもオーダー。
オーダーが入ってから並んでいるパイ生地にカスタードクリームを詰めるようですショートケーキ
 
 
カスタードクリームがアイスクリームか!ってくらいかなーり冷たい💎
 
パイ生地は1枚1枚がとても薄くてサックサク。
 
このクリームの冷たさとパイのサクサク感を楽しめるのが20分なのねー🤔
 
食べてるそばからクリームの水分が生地にしみていくので急いで食べましたウインク
パイ生地が薄いからすぐ浸透しちゃうんですよね😮なるほどー
 
とても美味しゅうござったグッ
 
 
で。
 
 
この他にエクレアのお持ち帰りもちゃっかりゲットしてました爆笑
前に訪れた時も気になってたんですよー
 
でも他にも美味しそうなケーキが沢山あって、迷って迷って店員さんにも聞いて。
 
迷っていたもう1つが限定品だったのでそのときはそちらを選んだので今回は迷わずオーダー。
他にも沢山美味しそうなものがあるので、あるこれみすぎると決められない💦
 
 
想像通り美味しかった‼️
 
チョコレートが意外と分厚くコーティングされてて、それだけふんだんにチョコレートをかけたくれているんだなぁと嬉しくなりますラブラブラブラブラブラブ
 
 
まだまた食べてみたいお菓子が沢山ありますハートハート
 
次回も楽しみにしてますラブ
 
はるこがLINE公式アカウントに登場!
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
 
 
LINE@のQRコード⬇︎