天職について | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

あなたの人生を幸せに導く ライフデザイナーはるこですおねがい

 
 
私の天職ってなんでしょう?
 
 
鑑定をしていてよくある質問の1つです。
 
 
今の仕事に向いてない、今の仕事がつまらない。
 
 
きっと私はまだ天職だに出会っていないだけ。
 
 
私の天職って何?
 
 
んー
はっきり言っていい?
 
 
ありません
 
 
ない!
「生まれ前に決められた天職」なんてない‼️
 
 
よく「人の役に立つ仕事がしたい」という方もいらっしゃいますが
 
人の役に立たない仕事はない‼️
※犯罪に関わること以外は
 
 
どんな仕事も人にとって必要だからあるんです。
 
 
職業に貴賎をつけるつもりは一切ありませんが、ゴミの収集のお仕事とか、いわゆる3Kのお仕事とか(表現が古い?)のお仕事とか、一般にあまりやりたい!という人が少ない仕事もあります。
ですがその仕事に携わってくれる人がいなければ多くの人の生活が成り立たなくなります。
 
 
つまり
 
 
どんなお仕事でも人様のお役に立ってます‼️
※犯罪に関わること以外は
 
このことと同じで
 
 
どんな仕事もあなた次第で天職になり得る
 
 
ということです。
 
 
うちのお師匠様も
天職なんて存在しない
目の前にある仕事一所懸命やるんだ
とおっしゃいます。
 
でもさー
そう言われても•••という方も多くいらっしゃると思います。
 
 
で。
 
 
ローランド様のこのお言葉が大いなるヒントになるのでは?と思いました下矢印
わかりやすい‼️
 
他にもあるローランド様のお言葉下矢印
ムチャクチャかっこええですなラブ
 
 
会社員の方じゃなくフリーランスや経営者の方なら、宝くじ1等が当たった次の日もその仕事をするかってことですかね。
 
 
かつてマンガの神様・手塚治虫大先生は病床でも漫画を描いていらっしゃったとか。
 
これ、別に
仕事だから
連載に穴を開けられないから
描いていたわけじゃないですよね?
 
 
もう働かなくてもいい状況になってもやりたいこと。
それがもしかしたら天職なんじゃない?
 
 
「働かなくていいならもう遊んで暮らしたいー!」
ってのはなし‼️
 
 
人は「誰かの役に立っている」と感じられるときに最も幸せを感じる生き物。
 
 
わざわざ幸せになるチャンスを自ら手放さなくても良くない?
 
 
もちろん仕事以外にもあると思うの。生き甲斐を感じられること。
 
 
ご自身の命の使いどころ、見つけてほしいなと思いますおねがい
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ameba占いの館Satoriにはるこが登場しました!!

 

「女優絶賛!『今予約が取れない』特別解禁

心揺さぶる感涙占い師 はるこ」

image

https://amb-uranai.ameba.jp/haruko

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらははるこのアプリです!!

東京で予約取れない占い【はるこ】運命占い

iPhoneの方は

https://itunes.apple.com/jp/app/id1439037799?mt=8

アンドロイドの方は

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.haruko.fortune

 

無料占いもございますので、ぜひアプリをダウンロードしてお試しください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関東の方以外は、Skype、ZOOMでの鑑定も行っております!!

HPまたはメッセージにてお待ちしております。

 

https://lifedesigner-hrk.info