【癒しフェア】ブースが決まりました!! | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

あなたの人生を幸せに導く ライフデザイナーはるこですおねがい

 

オヒサシブリデス

 

暑さでへばっていた・・・わけではございません!!

ちょっといろいろありまして・・・

それは後程。

 

さて。

 

癒しフェアのブース配置が決まりました

こちらになります下矢印

ちょっとちっさいですねアセアセ

 

もっと大きな地図でご覧になりたい方はこちらをご覧くださいませ(拡大できます)

https://www.a-advice.com/tokyo_2019/wp-content/uploads/2019/08/Booth-Map.pdf

 

はるこがおります八百万の占師のブースは

L-118、L-119

となります!

 

 

え?

 

その横にある追加ブースって、何?

 


ほらここ上矢印

 

 

 

 

 

よくぞ聞いてくれました!!

 

 

そうなんです。癒しフェアの開催が10日前に迫ったおとつい。

 

事務局の方から

ブースに空きができたので追加されませんか?

という連絡をいただきましたメール

 

第一報を聞いて気持ちは「借りましょう!」となったんですが、現実的な問題をどうするか??

ということでこの2日ほど奔走しておりましたロケット

 

まだまだ癒しフェア当日ぎりぎりまで準備がありますのでまだまだやることたくさん山積みですw

 

でも!

当日お会いできる皆様にたくさんのギフト(有形無形)をお渡しすべく、頑張ります本命チョコ

 

で。

 

先ほど急きょ決めましたが

 

ワンコインセッションやります!!

 

お誕生日から見るあなたの本質・才能をワンポイント・・・いや3ポイントほどお伝えしますラブレター

 

ぜひ遊びにいらしてね~~~~~~グッ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ameba占いの館Satoriにはるこが登場しました!!

 

「女優絶賛!『今予約が取れない』特別解禁

心揺さぶる感涙占い師 はるこ」

image


https://amb-uranai.ameba.jp/haruko

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらははるこのアプリです!!

東京で予約取れない占い【はるこ】運命占い

iPhoneの方は

https://itunes.apple.com/jp/app/id1439037799?mt=8

アンドロイドの方は

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.haruko.fortune

 

無料占いもございますので、ぜひアプリをダウンロードしてお試しください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関東の方以外は、Skype、ZOOMでの鑑定も行っております!!

HPまたはメッセージにてお待ちしております。

 

https://lifedesigner-hrk.info