【砂川・札幌】北菓楼•札幌本店で惨敗~北菓楼① | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

あなたの人生を幸せに導く ライフデザイナーはるこですおねがい

 
北海道スイーツ会に向けての準備も進めておりますよ‼️
 
あちこち精力的に回っております照れ
 
まずはここは絶対行く‼️と思って、一番最初に向かったのが
北菓楼 札幌本館
です🏠
バームクーヘン開拓おかきが有名な北菓楼。
 
札幌と旭川の間にある砂川市が発祥の地です。
 
もちろん砂川市に本店があるのですが、札幌にも「本館」がありますウインク
 
札幌の中心部、札幌中央警察署のお隣に札幌本館はあります。
北海道庁立図書館だった建物が北菓楼本館として生まれ変わりましたおねがい
なので車移動をしてるとなかなか立ち寄りづらいアセアセ
店内はゆったりとしたディスプレイ。
 
開拓おかきもありますニコニコ
今回わざわざ札幌本館を訪れた理由は1つ。
 
札幌本館限定スイーツを入手するためです‼️
 
いくつかあるのですご、お持ち帰りができるのはこの2つかな?
 
※写真は公式サイトからお借りしています。
 
クラシックショコラ•夢がさね
チョコサンドクッキー
 
今回は夢がさねを狙っておりました照れ
 
いざ‼️とあちこち探したんですがみつからず。。
 
 
んー
 
どこ???
 
あ••••
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
まだお昼過ぎなんですけどー‼️‼️‼️
 
人気なんですね。。。
 
札幌に居られるのもあと少し。
 
今回は購入できるのか⁉️⁉️
 
 
最後までわかりませんショボーンショボーン
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

Ameba占いの館Satoriにはるこが登場しました!!

「女優絶賛!『今予約が取れない』特別解禁

心揺さぶる感涙占い師 はるこ」

 

https://amb-uranai.ameba.jp/haruko

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はるこのアプリです!!

東京で予約取れない占い【はるこ】運命占い

iPhoneの方は

https://itunes.apple.com/jp/app/id1439037799?mt=8

アンドロイドの方は

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.haruko.fortune

 

無料占いもございますので、ぜひアプリをダウンロードしてお試しください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関東の方以外は、Skype、ZOOMでの鑑定も行っております!!

 

HPまたはメッセージにてお待ちしております。

 

HPダウン

https://lifedesigner-hrk.info