東京みやげ物色 | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

あなたの人生を鮮やかに彩る ライフデザイナーのはるこですおねがい

 
 
明日は
North Reading Fes 
ですクローバー
 
詳しくはこちら下矢印
 
会場は北24条の札幌サンプラザになりますニコニコ
 
お天気は良くないようですが、そういうときこそ屋内のイベントで楽しみましょうねルンルン
 
 
 
さて。
 
私はこれから札幌へ。
 
イベントへお越しくださる方々への東京みやげを物色キョロキョロキョロキョロ
 
前回の癒しフェスティバルのときにはこちらにしました(・∀・)
{1DFBD8C8-04EB-49EF-BF3A-D7F38B4E7403}
キャラメルたまご
期間限定に弱いので(^^;;
 
でも同じものじゃつまらないよねー
 
{F1B9F4FB-A07C-40A5-9572-92A92DD6453C}
 
定番のひよこ🐤がいいかしら?
 
{5FA27705-A818-4066-910A-1539AC66C5C3}
 
東京ばな奈??
 
{7D916603-4665-4581-8787-6D8FD544099B}
 
人形焼も捨てがたい。。
 
{A8590002-CAAB-4165-A726-31B0D4303910}

迷いますのー(。-∀-)
 
でも、決めましたチョキ
 
明日のお楽しみラブラブラブラブ