仕事始め | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

おはようございます。

今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。

私は2日が初仕事でした(^-^)

毎年、新年に一年の予測を!といらっしゃるお客様。
昨年、海外に居を移されたので今年はなしだろうと思っておりましたが、年末にご依頼いただきました!(◎_◎;)

LINEのテレビ電話でのセッション☆

•••世の中便利になりましたw

1月は他にも下記のイベント等があります。
1年のスタートに今年の予測をされませんか?



これ以降のイベント等も随時お知らせします!

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m