7月のお休みについて | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

おはようございますd(⌒o⌒)b


2014年も後半に突入しました! 年々スピードがアップしている気がします(^^;


私の今年前半はとにかくドタバタでした(^^;後半は少し落ち着くかな~と期待しております☆

落ち着いて遊びたい!←


これから夏本番! 夏だからこそのお楽しみも多くなりますよね♪


さて。


7月のCasa Nuestraですが



7/12(土)は18:00までとなります。 



7月よりセッション料金の改定を行っておりますが、現在、以前よりLa rosa azulで取り扱いをしておりました商品を購入できるサイトを作成中です(本日夜アップ予定☆)

そのサイトで発行するメルマガにご登録いただいた方にはセッションのお得情報などもあります☆


またこちらでご案内いたしますのでぜひご登録ください^^


それでは今日も元気に行ってらっしゃい♪