「今までと違う」からチャンス☆ | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

昨日はいつもお世話になっている方の結婚パーティにお呼ばれしておりました^^


お二人の人柄ですかね、とても楽しかったです☆新郎新婦そっちのけで(!)ついつい楽しんでしまいました(^^;

いや、ちゃんとお祝もしましたよ!キット(^^;


末永くお幸せに。そして、これからもお世話になりますm<(_ _)>m



で、というわけではないですが。たまにはそういう系のお話を。


女性からのご相談で多いのは・・・う~ん、意外に仕事だったりするのですが、もちろん恋愛・結婚に関することも寄せられます。


最近のご相談の中でよく今までの恋愛パターンと違うんですというお話を伺います。


今までお付き合いしてきた人とタイプが全然違うとか、出会いのパターンが違うとか。

なので、自分の中に経験というか、免疫というかがないので、なんか慣れてなくてどうしていいかわかんないんですよ~

この恋愛、上手く行くのかまったくわかんない、と戸惑っているとおっしゃいます。


でも・・・

失礼ながら今までのパターンで繰り返してきた恋愛はHappyな結末ではなかった・・・ですよねぇ。

てことは、今違うパターンの恋愛が来ているってことは、今度はHappyにつながる可能性が高いんじゃないですか?


実際、お話を聞いている限り、過去のお話より今の恋愛の方がよい感じがするんですよね(^^;

肩の力がぬけていたり、素直に話ができていたり☆





自分の経験にないことって「慣れてない」からなんかいごこちが悪いような、落ち着かない感じがするかもしれません。

「慣れてる」って安心で、それがたとえよくないことであっても慣れていることの安心から良くないパターンから抜けられないってこともよくある話です。


だから「今までと違うんです」はチャンスなんじゃない??


これまでの殻を破ってみんなでHappyをつかまえましょ♪